夏ももう直ぐ終わるなぁ

世の中的には夏休みも終わり今日から学校ですね

夜もうるさい位に鳴いてたセミからコオロギの声に変わってるし、暑い暑いと思ってた夏ももうすぐ終わりですね

 

相変わらず50代は体の調子がシャキッとせず毎日怠い感じです

 

自己診断ですがやはり睡眠の質が悪いのでしょうかね

 

あと暴飲暴食もやばいですね

帰りに飲んで帰らないと…悪い習慣とはわかっていますが

 

若い頃あんなに好きだった海に一度も行かなかったし花火見物も旅行もしなかったし、結局なにもしなかったな

 

いろんな意味で物事に興味が無いというか薄れたと言うか

とにかく前向きじゃ無い

 

自分の億劫さが仕事も余暇もノリを悪くしてるんだとつくづく感じました

 

あー眠い!